イーシティさいたま 記事ページ

川越市市民会館大ホールにてネパール映画「道端の花」上映!

このネパールの映画『道端の花(日本語スーパー字幕版)』はネパールと日本の交流を図る目的で、日本全国の会館・文化施設等による自主事業としての映画上映会を予定しております。

ストーリー
ひとりの男が殺人の罪で警察に拘束されるところから物語は始まります。
人々が厳しい糾弾を求める中、男は執拗に黙秘を続けます。取り調べにあたった警部補のもとに、男の知り合いを名乗る男がやってきて、事件の真相を語り始めます。
ネパールの美しい大自然の中に生きる人たち。のどかで美しい風景に反し、現代の世にも根強く残るカースト制度による理不尽な身分差別。
そんなネパールで、主人公スレシュとその恋人グラシュが身分違いの愛を貫く!とても純粋で深い愛の前に、大きな事件が発生する。愛しあう2人の結末は・・・?!

会場
川越市市民会館大ホール
埼玉県川越市郭町1-18-7

JR川越線・東武東上線「川越駅」東口
1・2・4・5番乗り場一番街下車徒歩5分
7番乗り場大手町下車徒歩3分
一番街または大手町下車徒歩3分

上映日
2012年2月26日(日)
開場:12:45 上映:13:30〜

料金
一般券:2,000円 学生割引:1,000円(学生証等を確認させて頂く事があります)
当ページを印刷してお持ちいただくことで100円の割引きとなります。

お問合せ先
社団法人 亜細亜フレンドシップ
電話:049-234-8070

イメージ (クリックすると元画像が表示されます)
開催日時 2012年2月26日(日)開場:12:45 上映:13:30〜
開催場所 川越市市民会館大ホール
主催団体 社団法人 亜細亜フレンドシップ
担当者 社団法人 亜細亜フレンドシップ
TEL 049-234-8070
URL http://www.anoj.jp/
団体分類 企業
地域大分類 県西
地域小分類 川越市
対象ステージ 指定なし

−ブログパーツ−

自分のブログに貼り付けて紹介することができます。コピー&ペーストでご利用ください。

テキスト フレーム

このニュースをモバイルサイトで見る

川越市市民会館大ホールにてネパール映画「道端の花」上映!

http://www.ecity.ne.jp/i/article/index.aspx?k=1419

PR

−地図情報について−

イーシティ埼玉では、無料情報表示に Google Maps のAPIを使用しています。

そのため、表示された場所が、市街地で1ブロック程度、山間部で数百m程度、実際と異なることがあります。

正確な所在地は、記載された連絡先にご確認ください。

より正確な情報提供に努めておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント(0)  平均評価(0)

この記事へコメントする

評価
お名前
(25文字以内)
コメント
(1000文字以内)
認証

画像に表示されている文字を入力してください。

画像認証

(大文字と小文字は区別されません。)