イーシティさいたま 記事ページ

★☆★県営水道プレゼントクイズ 「ブルーベリージェラート・シャーベット」などが当たる!★☆★

 埼玉県が水道事業を行っていることをご存じですか?県は5つの浄水場で利根川や荒川の水を浄化し、各市町に送っています。市や町では県から送られてくる水に地下水を加えて、水道水を皆さんのご家庭にお届けしています。県営水道は水道水の「工場」と「卸売り」の役割を担っていますが、直接ご家庭に水を届けていないので、なじみが薄いのかもしれません。
 そこで、県営水道のことをもっと知っていただくため、県営水道に関するプレゼントクイズを実施しています。マスコットキャラクター「ウォー太郎」と一緒にクイズを解きながら、水道について楽しく学びましょう。
 第4回の締切りは8月15日(水)。「ブルーベリーのジェラートとシャーベット」(5名)と「オリジナルQUOカード」(10名)が正解者に抽選で当たります。ドシドシご応募ください。

イメージ (クリックすると元画像が表示されます)
主催団体 埼玉県企業局
URL http://www.pref.saitama.lg.jp/page/90d00-02suidocampaign.html
団体分類 行政
対象ステージ 指定なし

−ブログパーツ−

自分のブログに貼り付けて紹介することができます。コピー&ペーストでご利用ください。

テキスト フレーム

このニュースをモバイルサイトで見る

★☆★県営水道プレゼントクイズ 「ブルーベリージェラート・シャーベット」などが当たる!★☆★

http://www.ecity.ne.jp/i/article/index.aspx?k=1468

PR

−地図情報について−

イーシティ埼玉では、無料情報表示に Google Maps のAPIを使用しています。

そのため、表示された場所が、市街地で1ブロック程度、山間部で数百m程度、実際と異なることがあります。

正確な所在地は、記載された連絡先にご確認ください。

より正確な情報提供に努めておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント(0)  平均評価(0)

この記事へコメントする

評価
お名前
(25文字以内)
コメント
(1000文字以内)
認証

画像に表示されている文字を入力してください。

画像認証

(大文字と小文字は区別されません。)