イーシティさいたま 記事ページ

シンポジュウム08’子どもの心と体を育む」が開催されました!!

 さいたま市の国際学院埼玉短期大学(大野誠学長)では、今年で7回目を迎えるシンポジウムを「さいたま市民会館おおみや大ホール」で行いました。
 「人づくり科学する」をメインテーマに、現代の子どもたちのコミュニケーション能力の低下や社会生活に必要なマナーの欠如、社会的に危惧される問題を幼児保育や健康栄養という専門支店から討論しました。
(「子どもの人間関係をめぐる現状と課題」・「子どもの職をめぐる現状と課題」・「保育者に期待される役割」・「栄養士に期待される役割」)
 会場には、税学生・指導教員の他、一般合わせて約1,000名が集まりにぎわいました。

主催団体 国際学院埼玉短期大学
TEL 048-641-7468
URL http://www.kgef.ac.jp/ksjc/
団体分類 NPO&一般

−ブログパーツ−

自分のブログに貼り付けて紹介することができます。コピー&ペーストでご利用ください。

テキスト フレーム

このニュースをモバイルサイトで見る

シンポジュウム08’子どもの心と体を育む」が開催されました!!

http://www.ecity.ne.jp/i/article/index.aspx?k=181

PR

−地図情報について−

イーシティ埼玉では、無料情報表示に Google Maps のAPIを使用しています。

そのため、表示された場所が、市街地で1ブロック程度、山間部で数百m程度、実際と異なることがあります。

正確な所在地は、記載された連絡先にご確認ください。

より正確な情報提供に努めておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント(0)  平均評価(0)

この記事へコメントする

評価
お名前
(25文字以内)
コメント
(1000文字以内)
認証

画像に表示されている文字を入力してください。

画像認証

(大文字と小文字は区別されません。)